ハッピーセットスヌーピー | *もっち~らいふ*

*もっち~らいふ*

好きなもの、趣味、いろんなものを書いていきます♪




ハッピーセットのスヌーピーシリーズを
1つもゲットできませんでしたえーん

でもっ!
なんとなんと
譲ってくれた優しい方が~~~~~

ありがとうございました照れ
大事にします♪






左が貰ったもので
右のスヌーピーは自分のものです!

1つだけだと可哀想だったので
スヌーピー、置いてみました(*^O^*)♪

貰ったのは、ライナス♥
お気に入りの毛布を手放さないんです
かわいすぎです

全種類コンプリートしたかったなぁ・・・

またスヌーピーが出てくるのを期待っ!!




ライナスは、なんと、歩くんです!

初動画~!(*´д`*)ドキドキ







すごいかわいいです(*´ー`*)

私の癒しです!!!

机の上に飾ってます✲*゚



今更なネタで申し訳ないけれど、


スヌーピーグッズゲットしたよーー


っていう、自己満ブログでした(*¨*)!