はとむぎぱわー✲*゚ | *もっち~らいふ*

*もっち~らいふ*

好きなもの、趣味、いろんなものを書いていきます♪




今回ははとむぎぱわーを紹介
サプリメントです(*´∇`)ノ




オーガランドさんのはとむぎエキス






はとむぎ、と聞いて、私は
はとむぎ茶  を考えましたo(^o^)o

でも、はとむぎに、美容成分が含まれて
いるという事を知りませんでした!!ガーン

もし知ってたらもっと
はとむぎ茶飲んでたなぁ~(´-`).。oO 笑




その  はとむぎ   を使ったサプリメントが
今回紹介する商品です!



なんでも、はとむぎの白い殻に
含まれている成分が美容成分みたいです♪

この美容成分は、
ポツポツ、ざらざらが気になる!
・しつこい美容トラブルに悩んでる!
・透明感が欲しい!
・健康的すっぴんを維持したい!
・乾燥が気になる!  

人のために作られています❀.(*´▽`*)❀.






私、ストレスを感じるとおでこを触る
があるので、ポツポツがよく発生
するんです(T_T)

それに、部活時代に焼けた肌に
透明感が欲しいんです(T_T)



はいっ!
そこではとむぎエキス
私の悩みを2つ一緒に解消してくれる
んですよ~♥

すごくありがたいです!!!





カプセルタイプで、大きさは
ちょうどいいくらいです(*^ω^*)

飲みやすい✲*゚


まだ飲み始めてあまり時間は
経っていませんが

おでこのポツポツと、透明感・・・

期待して飲んでいきます照れラブラブ







美容トラブルさよなら♪あなたの悩みに「はとむぎエキス」

株式会社オーガランド

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中