この前の、キタタン試走、とてもいい練習になりました。
重ね重ね、ありがとうございます。

そして、前向きに考えたこと。

「頑張れる!!」

あの頃ぐらいに頑張れる気がする!!

思うに、走らなくなって、足は長時間のショックに耐えられなくなった気がします。
なので、少し走っただけでもふくらはぎが筋肉痛。

けれど、登りに足のショックはありません。
問題はどれだけ自分を持ち上げられるか。 これは思ったより衰えていない気がします。

けど、何もしないのは危険。

ジムのトレッドミルを15度傾けて、1時間くらいキロ6で登る。
ステッピングマシーンでこまめに足を動かす。

汗ダラダラ垂らしながら、頑張る。

時間がないので、ピンポイントに頑張りました。

そして、長時間体を動かし続ける練習。4時間、のんびりLSD
これ大事! 昨日は暑さも申し分なしと思ったんですけれど、夕立で思った効果が出せませんでした。まぁ、仕方ないね。

来週、もう1回トレミで走って、後は疲労抜きに徹しようと思います。
気持ち的にはかなり高ぶってます。 磐石じゃない今の状況も合わせて、なかなか楽しみです。

頑張れ、俺!!

ありがとうございます。

にほんブログ村