今月からNoriko先生の

パーソナルコンプリート講座がはじまりました。


現在に特に不足や不安もなく

この先もYURUKUを続けながら

良くなっていくイメージを持てています😊


今まで何かを始める時は

不足や不安を埋めるための理由が

多かったのですが。。。


それでも今回、受講を決めたのは

自分の可能性に期待したから✨✨✨


自分の中でこの理由が嬉しかったりします🎶



あやしいレッスンですよ〜😆

Noriko先生の事前メッセージ(笑)


その通り⁉️

頭部の歪みを改善させた体感を

イメージ化させて動く練習でした


私の歪み解消のイメージは

【ズレたズラを直しながら、美川憲一の顔マネをする】🤣



同じ動きの向かって左が今までの動きで

右がイメージ(ズラを直しながら顔マネ(笑))

しながら動いた可動域の違いです。


体の捩れを解消する動きは

一切していない変化だったので、びっくりでした🫢


一度に沢山のことを覚えなくても良い

レッスンのまとめを動画にまとめて

もらえるのもありがたい✨✨✨



講座が終わった後

日常動作で1番変化を感じたのは


食べる時に無意識だと左側でしか

噛めてなかったのが、両方で噛めてること


ここが変わると言うことは

口を開ける(咀嚼、話す)たびに

良くも悪くも変わってしまうという事‼️😱


来月まで顔マネライフを楽しみます🎶

誇張しすぎに注意🤣