あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😊



身体がゆるめば 心もゆるんで

軽やかに一歩を踏み出せる🎶


YURUKU®︎ 

長坂 貴代子です。




年末から椅子ゆるくとゆるくヨガの

インストラクター有志が開催している

無料レッスンも折り返しを迎えました^ ^



お正月でなまった体をほぐしませんか?🤗



カウントダウンを担当しました^ ^

忙しい中、集まってくださった方は


日本各地と、なんと海外からも参加してくれ

絶対にリアルで会ってできないことを

オンラインではできちゃう🎶



派手さはないけれど、

カウントダウンをみんなでした後は

それぞれの想いに、みんなで祝福を贈り合いました❣️


意識的であっても、無意識であっても

良くも悪くも、自分が見て言った(出した)

方向に自然と向かっていくと私は思っています。


ドキドキ初参加の方から

「YURUKUっぽいカウントダウンにほっこりしました☺️

お祭り騒ぎじゃなくてよかった😅🎉」


と感想をいただきました^ ^



年末、私自身の余裕がなく

何も用意できずだったので

ほっこり嬉しい感想をありがとうございます☺️💓


助けられて支えられて応援されて

今年も楽しく一歩一歩進んでいきます。

いつもありがとう❣️