身体がゆるめば 心もゆるんで

軽やかに一歩を 踏み出せる🎵


YURUKU®︎ 長坂 貴代子です。



このところ、キャンプばかりで

山を歩く事してなくて、久しぶりに歩いてきました🎵


 

トキメク風景にも出会えるし



交野山山頂の岩の上からの景色


そこに行かないと見れない光景があります✨




温泉♨️からの🍔&🍺も楽しめたし🎶


🍀🍀🍀


YURUKU®︎に出会って、良くなるための過程が


整えるために頑張る!ではなく

楽探しすること(頑張らないこと)で整う


というようなところが

今までと真逆!で面白い🎶

と感じてるのですが、今回の山歩きも


元気だから歩けるのではなく

歩くことで元気になった


元気になった!と感じたことで

元気なくなってたんやぁ!ということに

気づくという。。。(笑)


歩いてる時はしんどいし、

久しぶりで筋肉痛にもなったのにね。


ホント、面白い😆


✨✨✨


3月からゆるく瞑想講座始まります!


何かを目指すのではなく

何も目指さない講座です😆


何も目指さないことで

自分に還る時間になっていきます✨