マルチカラー盛りデコクッキーとじゃらじゃらドロップのバッグチャーム完成~.°* | msp' factory

こんばんは[みんな:01]


本日なんと[みんな:02]三回目の更新です[みんな:03]


皆さん読んでくれてありがとうです[みんな:04]


でもまだまだ続きます[みんな:05]


マルチカラーの盛りデコクッキーと
じゃらじゃらドロップ[みんな:06]
photo:01



photo:02




二点納品しました[みんな:07]


違いはドロップです[みんな:08]


お値段は1900円です[みんな:09][みんな:10]


明日デコスペ行かれる方が
本当に羨ましい[みんな:11]


さて、あと2~3回更新します[みんな:12]


読んでいただけたら
幸いです[みんな:13][みんな:14]


コメントは更新が終わってから
ゆっくりお返ししまぁす[みんな:19]


暖かいコメント
ありがとうです[みんな:20]


ではまた[みんな:15][みんな:16]



よろしければ
ランキング上げにご協力ください[みんな:17]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
ありがとう[みんな:18]


iPhoneからの投稿