リアルな食べかけの質感を求めて."* | msp' factory
おはようございますくだもの


今日は大好きな郷ひろみ様の
コンサート花


わたし23歳ですが
郷ひろみ様ラブで
毎年コンサート行って
胸を撃ち抜かれてますハート


今日も楽しんでくるぞーぃわらハート


スプーンでこれから
食べますタルト
のすくった部分が
何か気に入らなくて
手を加えましたkira04



分かりづらいですが
すくった部分を
もう少しガサガサさせました花



大分満足な出来ハート


スプーンの上のすくった片割れ達も

なかなかリアルにできたかなkira04


焼き色で失敗するのが怖くて
なかなか先に進めないわたし・・・泣2


質問頂いたのですが
主に質感は
つまようじと、金ブラシで
ガシガシ付けてますあひゃアロハ


やりすぎ。ってくらい質感をつけて
ニスで落ち着かせてますお花花




よろしければ
ランキング上げにご協力ください[みんな:17]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
ありがとう[みんな:18]




Android携帯からの投稿