レジンでスカル.*" | msp' factory

こんにちは花


来週から新しいお仕事なので
用意などでなんだかんだ忙しく
慌ただしく過ごしてます・・・泣2なみだ


そしてお腹の弱いわたし・・・泣2


ほぼ毎日腹痛と戦っています・・・泣2汗


最近コメントをよく頂いて…
めちゃ嬉しいですハート


遅くなってしまいましたが
お返事しましたぁハートkira04


いつもありがとうございますハート


今日はレジン作品ですkira04


とある大好きな作家さんを
イメージして作りましたぁアロハ


ちなみにTwitterには
かなり前にUPしてましたが汗


こちらです花


まだ繋げてないんですが
バッグチャームにしますアロハkira04


スカル大好き
黒大好き
ピカピカ大好き

なのです( ̄▽+ ̄*)ハート


完全に自己マンの作品ですが
かなりお気に入りです花


わたしと似た好みの人
いるかなぁ?(〃∇〃)ハート


ではまたお花
(あ、日曜にchuu行くかもkira04)



よろしければ
ランキング上げにご協力ください[みんな:17]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
ありがとう[みんな:18]







Android携帯からの投稿