chuu京都店へ行って来ました。 | msp' factory

こんばんはえへへ花


先日京都水族館へ行き

帰りにchuu京都店へ行ってきましたお花


着いたら
「休憩中」とのことで
30分車で待ちましたえへへまる


前行ったときは「臨時休業」で
泣く泣く帰ったので
今回はとりあえずやってて安心ハート


休憩が終わってから




中をじっくり見ましたぁ~花



そしてわたしは今


こんな物達をこしらえ中お花


ではまたおほほ



よろしければ
ランキング上げにご協力ください[みんな:17]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
ありがとう[みんな:18]





Android携帯からの投稿