イチゴの種とイチゴの断面."* | msp' factory

オハヨウゴザイマス!!


更新止まってましたorz汗


最近いい意味でも悪い意味でも
毎日忙しくて( p_q)汗


ちょっと落ち着きたいですなみだ


タルトに使うイチゴを
作りましたくだものkira04


イチゴはいつも使う分しか
仕込まないので今回も4つだけkira04


種の大きさをいつもより小さく
そして数を増やしましたにきゅきゅーハート[オレンジ]kira04


(色をつけた後の写真も保存したはずなのに行方不明・・・。・・・泣2汗)


未ニスですが
断面もできましたくだものえへへ


断面に白い線は入れない派です!!


【そしてお詫び・・・泣2汗

リアルタイムでご紹介すると
言っていたタルトですが
保存した写真がどこにもなく
ご紹介がかなり飛び飛びに汗

せっかく楽しみと言って下さった方に
とても申し訳ないです・・・泣2汗




よろしければ
ランキング上げにご協力ください[みんな:17]


この画像をクリックするだけで
msp factory の
ランキングが上がりますわらハートkira04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

ありがとう[みんな:18]




Android携帯からの投稿