久しぶりの作品 | msp' factory

お久しぶりです(゜д゜;)


ずっと更新してない間にも有り難いことに読者様が増え続け270名に(((( ;°Д°))))


メッセージやメール等々頂いてたにも関わらず、お返事出来ず本当に申し訳ありません。


イベント等のお誘いもありがとうございましたm(_ _ )m


更新できない間、あまり細かくは書けませんが色々なことがありました。


ブログを消そうか悩みましたが母がわたしのアカウントでピグをしているので(笑)、消すこともできず。


また、こっちもかなり放置気味のTwitterですが・・・こちらも着々とフォロワー様が増えてて



本当に更新もせずすみません。(´д`lll)


わざわざ検索をかけて見つけてくださった方まで・・・。゚(T^T)゚。

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


粘土自体は全然触れておらず、この間久しぶりにストックであったモデナを開封してみたらカッチカチになってました(3袋も・・・もったいない、とほほ・・・)


そんな中、久しぶりに粘土で作品を作りましたので更新を!!

(ちゃっかりTwitterにはアップしてました(^▽^;))


大好きなお友達が結婚するのでサプライズでマカロンタワーを(^O^)/

(もう渡しました☆)


その子のカラーが青なので青ベースのマカロンタワーです!



{2CEC71D9-8D51-4B17-8E6D-1E1BCB79935A:01}



三色のマカロンを使用しています。


お花でいっぱい埋め尽くしました(^O^)/


久しぶりの粘土で、忘れかけてたコツを取り戻すのに若干苦労しましたが、やっぱり無になれる粘土は楽しいです!てかマカロンタワーを作るのが楽しすぎましたヾ(@^▽^@)ノ


また少しずつでも再開できたらいいな・・・と思いつつ、ゴッチャリした道具箱を見るとため息が出ます(゚_゚i)とほほ・・・


そしてとっても急なのですが富山県、または石川県にお住いの方いらっしゃいますでしょうかヽ(;´ω`)ノ


今年中に富山県民になりますのでよかったら仲良くしてください。゚(T^T)゚。

友達がいなくて本当に困ってます(x_x;)



久しぶりの更新でまとまりも何もなく申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノでわ!また!