マカロンタワー制作過程 | msp' factory

こんばんは(^O^)/(夜分遅くにすみません・・・)


今日はとっても嬉しいことがありました!


昨日書いた記事を見てくださって「富山県民です」とわざわざメッセージをくれた方がいたのですが、やりとりをしているうちに彼の知り合いだったと発覚ヽ((◎д◎ ))ゝ

(同棲をするために彼の住む富山に行きます)


も~~めっちゃくちゃテンション上がりました(°∀°)b


早くご飯に行きたいです( ´艸`)


愛知から富山に行くということで友達とも離れるし、新しく友達もできるか不安で不安で仕方なかったのですごくうれしいのです(^O^)/世間は広いようで実に狭い!!!!


そして本当に久しぶりの更新だったのに「元気でしたか?」とメッセージを頂いたり、フォロワー様も読者様もまたまた増えて、新しい?機能の(いいね)というのも頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございます☆


昨日載せましたマカロンタワーの制作途中の画像がありましたので、今日はそちらを・・・




{0FBAABA3-C2EB-4FC3-8428-5404C08D6FB1:01}

貼り付けはグルーガンを使用しています。


{96CF820E-5819-4323-85C5-64BABB3586DD:01}

小さなお花を沢山散りばめました。

(下にひいてるのは広告ですww)



{629B3002-6F79-40AE-9260-3A0CC9FE21F4:01}

隙間にリボンも沢山散りばめて・・・


{851D755D-E3AE-4EF0-A82B-009A4B0AF577:01}

完成です(^O^)/

色んなカラーバリエーションで作ったら楽しそう(^O^)/

誰かわたしにマカロンタワーを作らせてくださいまし(^O^)/www


話は変わりますが、ブログの記事を一度リセットしたいと思ってます。

このブログには作り方等々記載しているので記事を新ブログに移そうか悩んでいます( ̄_ ̄ i)

また落ち着き次第お知らせします(^^♪


読んでくださってありがとうございます。




Twitterやってます(°∀°)b