三十路ライブ。 | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんばんは!!

大分間が空いてしまってすみません!

ライブが二本終わって、年末からのバタバタが落ち着いたら少し体調を崩しまして、

やっとそれなりに落ち着いてきました。


ってもう一月も終わりじゃないか!


30才になって初投稿です。

伊東でのライブとまいどライブと、
お越しくださったみなさま、お祝いしてくださったみなさま
ありがとうございました!

伊東宇佐美 海ホテルアンカーテラスでのライブ!

照明がキラキラしてて素敵でした!

そして演奏が終わった後、
誕生日が近いチームしめちこちゃんのお二人と椛島恵美ちゃんと共にケーキでお祝いしていただきました!
待良さん、そしてケーキの用意にカンパをしてくださったみなさまありがとうございました!

とっても美味しいケーキでした!
メッセージの部分を頂きました照れ

リハーサルの合間には皆でアンカーテラスにある足湯をおねがい足

イベントも終始暖かくて楽しくて、素敵な一日でしたルンルン

その日はお泊まりして恵美ちゃんと伊東観光を楽しんで帰ったのですが、それはまたの機会にニヤリ

帰ってきて次の日はまいどライブwithマツモトヒロシさん!


最後にセッションもしたのです~キラキラ



最近大さん橋にも行かなくなってしまったので、久しぶりにお会いしたマツモトさん三毛猫

ご一緒できて楽しかったです!



そして素敵なお花も~!!ガーベラキラキラ

プレゼントも頂きましたプレゼント

お祝いしてくださるお気持ちがとても嬉しいです。

ありがとうございました!



しばらくは制作やバンドの準備に時間を割きたいのでライブは少な目ですが、


二月のまいどライブはバンドでやろうと思ってます!

●2/9(日)
まいど金沢文庫店
http://bunko-maido.com/

すずきももこpresents
アコースティックライブ

Open 13:30/Start 14:00
ドリンクオーダー+投げ銭

すずきももこ/マジキッシュ


ご予約受付中!


ご予約は

のメールフォームまたは
info@suzumomo.moo.jpまで人数とお名前を明記の上送ってください!



お待ちしております!