2月。 | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんにちは!

細菌のニュースは毎日コロナウイルスの話が絶えず不安な毎日ではありますが、
皆様は体調などいかがでしょうか?


ライブもなく出歩く日も多くない私ですが、
日々の仕事は接客業なので、人と接することは避けれませんので予防はしっかりしてます!!


マスクも売ってないし、
何よりも体力落とさないことと、手洗いうがいをこまめにすることが一番!

と聞いたので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ注意




さて、最近の私は、

仕事の合間を縫って歌のレコーディングを進めていたのですが、
だんだんパソコンが重たくなってきて、動かないことがしばしば。。。バイキンくん

そして録音がついにできなくなったので 
もうすぐ10年になるノートパソコンだし、ということで
完全に死ぬ前に思いきってiMacを購入に踏み切りました。

まだ届いてないけど!!

悲しさ半分、楽しみ半分ってところですニヤリ


届くまでに部屋の模様替えをして、要らないものを捨てたら大分スッキリしましたキラキラ


そして、久しぶりに会う友人とパンケーキを食べに行ったり。


友達のおすすめでクリームチーズの練り込まれたパンケーキ、美味しかった!
そのままで美味しいのでシロップもかけずに半分以上たべてしまいました(笑)


スイーツは正義ですねおねがい




さて、
今月のまいどライブの写真を載せてなかったのでご紹介!

今月はバンドでやりました!

 

新曲もあったので緊張もしつつお届けしました!


最後はマジキッシュと一緒に作った
僕らの街~金沢八景~をルンルン


少し引くとタンバリンの人もいます。笑



一年ぶりの共演も楽しかったです!!

マジキッシュのお二人も、お客様も来てくださってありがとうございました照れ流れ星




そして、来月はまいどライブはお休みしまして、
(結果的に各地で中止が相次いでるので合わせたみたいになってますが)


4、5月は決まっております!!

色も違う素敵なお二人をお呼びして春のライブを行います!!


3月はやれることやって、4月から元気に楽しくお届けしていきます!

ぜひぜひお越しください♪

●4/12(日)
●5/10(日)
両日!

まいど金沢文庫店
http://bunko-maido.com/

すずきももこpresents
アコースティックライブ

Open 13:30/Start 14:00
ドリンクオーダー+投げ銭

4月ゲスト miina
5月ゲスト 椛島恵美



ご予約は公式サイト

または
info@suzumomo.moo.jp

まで!ニコニコ


お待ちしております!