川崎のリモートコラボ動画!! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

お久しぶりです!!

ホントにご無沙汰でもうしわけないっ!!ガーン



近況も後程少し触れたいと思いますが、今日はまず本題!

私が活動初期からずっと歌わせていただいていたミューザ川崎や銀座街バスカーライブなど川崎の音楽シーンを支えてくださっている皆様が、

新型コロナの影響でたくさんのイベントが中止、延期となった為に活動ができなくなってしまった音楽シーンを盛り上げるため

Stay With Music かわさきというプロジェクトというリモートで動画を作る企画を立ち上げてくださり、

私もささやかながら参加させていただきました!!


それが完成しまして、

本日解禁です!!!花火ラブ花火


総勢65人のミュージシャンが参加した
とても聞き応えのある豪華な動画となりました!!

見たら分かりますが、まとめるのも編集もホントに大変だったんだろうなぁと思うくらい賑やかです照れ

私もちょこちょこいるので探してみてください音符
(ヒント: 青い背景にドット柄の白い服を着ています)

では動画はこちらです!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

川崎のリモートコラボ
花火〜音楽のまち・かわさき2020
https://youtu.be/JyZVxHSCwN4


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして今回の企画、同時に寄付も募っています。
頂いた寄付金は、川崎での音楽イベントなどの支援として使われます!

そして支援してくださったかたには特典もお送りさせていただきますのでぜひお願いします!
寄付の方法など詳しくは

のサイトをご覧ください。

川崎での音楽の企画・イベント、音響(PA)楽器・レンタル機材の事ならカワサキミュージックキャストカワサキミュージックキャストでは川崎市で音楽の企画・イベントを行っております。地域の方に必要とされているイベントなどを継続させていく為にアドバイスや人材の派遣、制作業務や音響・楽器のレンタルまで幅広く行っております。お気軽にご相談下さい。リンク特定非営利活動法人カワサキミュージックキャスト 

 


動画共々よろしくお願いします!






ここ一ヶ月ほど
何度かブログ書こうって、書かなきゃって思って
文字を打ってはみたものの、


いまいち何を伝えたらいいかと悩んでは消してを繰り返してまして、

結果放置になってしまってすみません。


家のスタジオでは録音したり、曲作ってみたりと空いた時間にやってるんですが、なかなか発信に意欲が沸かず。。。

なので今回動画に参加させてもらえてホントによかった。 


表には全然出てないけど私は元気です!


もう少し落ち着いたらちゃんとブログも書きたいと思います。


暑くなってきて、でもまだコロナが終息したわけではなくて、
戦いは長く続くのだと思うけど

皆さんも体に気を付けて元気にお過ごしください。


私も元気に過ごす!!!



また!!!