リリックビデオ作りました! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。


こんばんは!


本日はまたまた動画のお知らせです!!


今更感もあるかなと思ったのですが、
最近の自分の顔となる動画があまりになくて


新しい作品が出来る前の紹介として初めてのリリックビデオを作ってみました!


不馴れながらなんとか自分で頑張りました。。。笑
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。


楽曲は去年からイチオシのカラオケにも入れていただいてるこの曲です!!




お陰様でCDと同時発売のフォトブックも完売し、CDもたくさんお届けすることが出来まして

今回の動画にはまだ使えてなかった写真などをたくさん盛り込んでおります。

もう既存の曲ではありますが、
ぜひ見てやってくださいショボーンアセアセ


思ったよりは形に出来たので
また今後の作品の映像も作れたらとおもいます照れ


良かったら感想聞かせてくださいね!
(誉めてとは言わないけどお手柔らかにお願いします(笑))

そしてカラオケDAMで歌う機会があれば、
ぜひこの曲も歌ってください!!



それと動画関連でもうひとつ!


現在川崎駅東口のアゼリア大ビジョンにて

先日公開された
川崎のリモートコラボ
花火〜音楽のまち・かわさき2020
https://youtu.be/JyZVxHSCwN4

が、毎日毎時二回放映されています!
朝7時から夜23時までの毎時
7分15秒~30秒と、
37分15秒~30秒
の間に放映されます。


川崎駅をご利用の際はぜひ見てみてください!




YouTube、ぜひよろしくお願いします!