まだまだフライヤー配布中☆ | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!


皆様、ごきげんよう
クリスチーネ・ルミです。
{1BA0056A-404B-431C-92E7-B85D276964C8:01}
今日はピンク系コーディネートでまとめてみました◎
ミニスカートと白ソックス、
この絶対領域も魅力のひとつです







…さてさて
フライヤーを置いてくださってるお店のご紹介の続きです!
神戸にお越しの際はぜひ足を運んで頂きたいお店ばかりです♪





元町駅近くの洋食屋さん
どのメニューを選んでも間違いなし‼︎
プリモぐりるさん
最近私のお気に入りはチキンカツです◎

{90339749-B130-4F00-8CFB-070B04C93FB3:01}






このへんでは珍しいアフリカンカフェ
KOLLEREさん
私はまだ行ったことがないので、早く行ってみたい~♪

{515C5DB2-02B5-45E4-869F-C71F5990A131:01}





洋服だけじゃなく、着物にも合うヘッドアクセやカバンなども充実しているパーティーに活躍しそうな小物を探してみてはいかがですかー??




北野のアンティーク&ヴィンテージジュエリーショップデコパージュさん
私も夏に一日だけ催事のお手伝いに行かせてもらいました♪





今年神戸ビブレにOPEN!
アンティーク着物&現代着物の
私は最近半衿を購入しました~~





お洒落なアクセサリー作家selfishAURAさんの弟さんがされているBAR
粋な着物がお店の雰囲気に合いそう◎

{F1D7E7C6-D469-42FE-A91C-A713F0D992F7:01}







岡本駅近くの中国茶の美味しいカフェ
yuddyさん
着物にぴったりのレトロな空間
外観も内装も素敵です

{4B8181AB-AFA0-4DEF-BE95-AF75413AB39E:01}






モダン波止場メイツのお店
土山駅の近くの美容室DIADEOさん
美人美容師でありママでもある、しずかさんがお出迎えしてくれますよ♪

{CE06ABF0-56BD-4CA6-BF1A-15F6ACE08A9D:01}






お馴染みのアイコ先生の旦那様のお店
PUB KENNETH
(モダン波止場の教室でもあります)
いつも美味しいお酒をありがとうございます♪

{42B9D115-C04A-4B94-84AB-23AA0E265366:01}







まだまだフライヤーの旅は続く。。。






* * * * * * * * * *

モダンマーケット
 vol.7


{C76681AF-E521-4165-BAF7-3EFD5BA3FED6:01}

{DD1CB762-B2A3-4024-933B-2A2DE88911B3:01}