続・フライヤー配布中☆ | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!

とってもお天気の良かった先週の土曜日。
{55255A34-A1BF-4558-8977-0B470E8E0598:01}
フライヤー持って西へ東へ◎

まずやってきたのはコチラ
sun cooke (サンクック) さん。
{5946A815-042F-46B4-B4E3-84732966804F:01}
10代のころから可愛がってもらっているお兄ちゃん、
パッシーご夫婦が営む山陽・滝の茶屋駅前のパン屋さん。

美味しくていつも買いすぎてしまうのです。
プリンデニッシュ、また食べたい!

そこから西代の歯医者さんへ。
歯医者さんで、前回とった歯形どうしますか?と聞かれたので、
「じゃあ記念に…」
つい、もらって帰ってきてしまいました。
{7526335D-8DF3-423C-AF7B-95137EBB2662:01}
とりあえず「大事な物入れ」に収納しています。
(その他の収納物:猫のヒゲ)



閑 話 休 題 。



歯医者さんから出て向ったのは大阪!
{D897196D-742A-43D3-A3DB-8076FC2DA6C5:01}
心斎橋の ART HOUSE さん

{D25C3496-9848-4ECE-A4A7-D3FBC058D7AE:01}
うさ舎・あちこさん のイベント「KIMONO展 vol.2」開催中でした!

そこでバッタリ遭遇!!
{77472B51-E2E2-41C1-8786-05D0439A149B:01}
左:モダン波止場メイツのれーちゃん♡
右:12月に「ERIKO ROOMS」を主催されるエリコさん

大阪の土地勘が全くないわたし、ふたりに導かれて次の目的地 NUTTY さんへ。

パーティーバッグやアクセサリー、ヘッドドレスなどなど…

着物にもピッタリなヴィンテージアイテムがモリモリ。
ついつい時間を忘れてしまう危険な空間。

やばい、すでに薄暗くなってきた(焦)

ということで、ふたりとお別れして急いで向かったのはこちら。

はきもの・きもの弥生 さん

…写真はありません、すみませんm(_ _ )m
実はこの日、草履をオーダーしたのですがね。
台の色から大きさや高さ、鼻緒の種類…もう、迷いすぎて大変だったのです。
たまたま居合わせたモダン波止場メイツのなおいちゃんが一緒に悩んでくれたのでなんとか決められました。
弥生さん、優柔不断ですみません。
なおいちゃん、ありがとう♡
できあがりが楽しみだ―!


弥生さんを出ると外はもうほとんど夜。
急げ!急ぐんだわたし!!

スマホの地図アプリを駆使してなんとかたどり着いた、きだおれや さんで半衿用のハギレをいただいて…
この日最終目的地の きもの六花 さんへ到着!

― ミッションコンプリート !! ―

たくさん歩いた1日でした◎
さあ、フライヤー配りもいよいよ終盤!だ!

(ショコ)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

モダンマーケット
 vol.7


{C76681AF-E521-4165-BAF7-3EFD5BA3FED6:01}

{DD1CB762-B2A3-4024-933B-2A2DE88911B3:01}


11月7日(金) 15時~20時
       8日(土) 12時~18時
bucato cafe (神戸元町)