サポートメンバー! | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!


こんにちは~!

花子とアンに続き、マッサンも毎朝の楽しみになっているルミです。
エリーちゃんの一生懸命な日本語に萌え~~♡
{ED709B64-6985-4182-AA7B-CDD70D0CF670:01}




さて、いよいよモダンマーケットは明後日!!




当日はそれぞれの出店者さんとショコルミ以外にも、サポートスタッフが入ってくれることになりました!




中級レッスン組より三名!
ばんちゃんとさやこちゃん
{83E06E5D-80B7-4632-86C5-2FF17C74B51E:01}

かおるちゃん
{1C1D82FF-0321-4688-9D66-4554A421FF05:01}


このブログではお馴染みですね~。



この三人からグイグイいくことはないのでご安心ください!笑

皆様の着姿や会場様子を撮影したり、腰紐やメジャーを貸したり、店内(トイレや試着スペース等)の案内をしたり、神戸のご飯屋さんを教えてくれたり…
サポートスタッフとしていてくれます。
こっちとこっち、どっちが似合ってるかな~~とか他者の意見を聞きたい時とかもOK!
困ったことがあったら、なんでも聞いてくださいね!





クリスチーネとしょこもんは常にウロウロしてるので、いつでも捕まえてくださいね!笑

{2F8AE013-ED3B-4C52-8B06-C6B515FC2F6A:01}





*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

モダンマーケット
 vol.7


{C76681AF-E521-4165-BAF7-3EFD5BA3FED6:01}

{DD1CB762-B2A3-4024-933B-2A2DE88911B3:01}


11月7日(金) 15時~20時
       8日(土) 12時~18時
bucato cafe (神戸元町)