思い起こして2014年。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

芝居の活動としては
Pityman「ハミング イン ウォーター」が3月と9月
12月にスポンジの「魚のいない水槽」
と本数的には少ない活動だけど
やはり得たものはおっきかったわ、と
もっと芝居したいけど活動の場と生活面のお金を考えるとなかなかに厳しいから、少なくてもこれからも密度の濃ゆい本数を打っていこう


あと
色んなトコロに行った

家族で 京都
ヒロ君とミサトと 箱根
カセちゃんと涼チンに会いに ドイツ
Pityman旅公演で 仙台、石巻、大阪
一年でこんなに色んな場所に行けるのも珍しい
じつはあまり東北方面に行った事がなかったから仙台、石巻はとても鮮明で綺麗かった


そしてやはり友達に助けられた年でもありました
お話をする、出来る友達や仲間が居ることは人生の財産だわ
あと年末にずっと会いたかった地元の友達にも会う事が出来た
小学生の頃からの友達で一児の母になった彼女は親子とも体調悪そうなのに会ってくれた、本当にありがたい
子育てや環境の変化で苦しい事もあるけれど、人生の選択において無駄や間違ったことなんてひとつも無いから、ただ違うのはそれぞれどう歩んでいくか道順が違うだけだと思うから、
その報告がしたいからおばあちゃんになってもお茶をしよぅ



そして好きな人には好きって声に出して言った方が良いんだなぁーと
難しかったりするけども機会は作るもんだし、タイミングもね、こーゆーのは言える内に言っといた方が良いんでしょうね


とにもかくにも

2014年、本当にありがとうございました!

五体満足!ご飯が美味しい!
これだけで素晴らしい。・:+°






Twitterより拝借
凄く好きな絵