羊。。。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

明けましておめでとうございます!

はっ、始まるーーー
年を越すのは色んな意味でのリセットで良いです
無かった事にはならないけど区切りとして

そんな元旦
毎年恒例の初日の出見に行くのに
ごめん、今起きた
を早々にやらかし初詣の天神さんから合流
ラーメン太郎で初ラーメンを頂き
そして恒例のアウトレット初売りへ
そのあと今年はお昼過ぎから家族でお墓参り

あとは食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しで数日で凄まじい増量を記録いたしました
去年より少しづつ身体に気をつけて体重の増減を試みてたものが数日でなかったこーとーにー
(っ・д・)三⊃)゚゚)
今年も身体に気をつけつつ粗食を心がけたいと思います

小さな目標としては一年に1度は海外へ行く(無理せず高いトコぢゃなくていいから)
今年は台湾へ行きたい
季節の行事を楽しむ、さしずめ節分から、あ、バレンタインもあるしねっ


今年も、
ってか今年こそは、よろしくお願いします
と言いたいトコロだけど
今まで気張って良い事がなかった気がするから
今年も変わらずよろしくお願いします

いい意味でのリラックスと
実りのある一年を


2015年よろしくー!

Kiss♡Kiss









如月 萌