1月のおいしい。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

1月おわるーーーっ
何とも早い、何にもしてないわ!と思いつつ振り返ればちょこちょこ楽しんでおりました

映画は
「寄生獣」
まさかの二部作Σ(゚д゚lll)
「ベイマックス」
ほんわりと涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

借りたDVDは
「ブギーナイツ」
「時計じかけのオレンジ」
「マン・オブ・ザ・ムーン」

「チョコレートドーナッツ」借りたけどまだ見れてないっ
「シークレットサンシャイン」も見たいの

ほそぼそ一人で楽しんでました


そして
1月の美味しかったもの達を~。・:+°




りんごとキャラメルのフレンチトースト
午前中考え事し過ぎて糖分足りず街へ繰り出しダッシュで食べた





夜はお好み焼き
粉もん最強





前のバイト先のお姉さま達とサムギョプサル~
デカイ肉は1人一枚のノルマ、を半分は自分が食べた自信がある!





これまた りんごとキャラメルのスフレパンケーキ
季節限定だからねっ





キラキラガールズ達とランチ
数日前からのカレー欲が抑えきれず、いなばのタイカレー(イエロー)、吉野家のカレーを食べてもおさまらない、
無理やりカレーにしてもらいましたっ





そして



夜に食べると分かってたからお弁当を気持ちヘルシーめなサラダに
結局夜の反動が凄くて
前菜、ピザ半分、鶏肉、パスタ半分、ドルチェでも飽き足らずビーフシチュー追加とゆー事態に…
無理はいかん、




明日は友達とご飯~♬*゜
いっぱい喋って 美味しく楽しく1月を締めくくろう
と言いつつ、
お金が凄まじくない、とラインしたばっかりである
申し訳ない!