お誕生日。ありがとぉ。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

誕生日でした、
HappyBirthday to me

1年に1回しか聞けない私だけの為のおめでとうをいっぱい貰いました
本当にありがとぉ
言葉なんて言葉だけでしかなくて、そのなかにある心や想いが伝わってくる事が本当に嬉しかった
幸せです、この日ばかりは
振り返り噛み締めちゅう

何かをしたい、する、と決めて凄い勢いで蛇行運転して今年になって自己否定と肯定の繰り返しなんだけど、そんななかで奇跡みたいな暖いものに触れたり思考したり、自分がまた新たに変わっていく事があり、
果てない事ばかりで牛歩の歩みだけど、見えたものは暖くて凄く優しかったです
本当は眩しくて触れようとするのは恐いんだけど
この時ばかりは独りではないので手を繋ぎながら一緒に歩んでもらいます
ほら幸せ、
まるでラブレターみたいだけどこれ異性の為の文章ぢゃないってゆー
酔ってるなぁーと思うけど今夜中だし、本当に読んで欲しいのは数人だし
ただ私の近くに居るこの人達も愛せないんだったら誰も愛せないから、世界なんて救えないんだ か ら!
この人達の為のラブレターです
ラブレター?今のあけっぴろげた自分ってゆートコでしょうか、
ええやん、誕生日やし
誕生日やったし…

これから後何回ありがとぉと言うんでしょ
あなたに捧げる私の対価は何でしょう
そんな事を想いながらこの残り少ない冬を越したいです

想いや願いをリアルに想像し思考する、リアルになればなるほど良し
今年はたぶんこれです
ってかこれです
何回も言うけどこれ異性の為の文章ぢゃないってトコが今の私のリアルです 笑
良くも悪くも、




でわ最後に
お父さんお母さん産んでくれてありがとぉ
萌ってゆー名前大好きです
今年は芽吹きます





直置きの最高cake
Thanks.



もえ