2月の美味しい。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

さ、さんがつ
あっという間にお雛様の日
実家では私のお雛様が飾られてる様です、
嬉しい。・:+°
顔がとても綺麗なお2人です


そんな女の子の日より前の
2月の美味しかったものたちの振り返りを






節分パーリー
切っただけだけど準備がむばった
酢飯とか、
そして手巻き寿司のクオリティは半端ないと、食べる度に毎回思う




この時期の茨城県の郷土料理
すみつかれ
なかなかクセのある料理で
食べれるかなぁ~?食べれるかなぁ~?
とご心配頂いてたのだけど、どっこい
うまい!
するする頂きました、この他には手打ちのお蕎麦、かき揚げ、きんぴらまで、
う、うまい!っと叫びまくりのお食事でした




my birthday様に   ぷっ
ホタテのパスタ、サラダ、チキンの…何か焼いたやつ、後はかぼちゃスープ



キルフェボン様のタルト。・:+°
キルフェボン初めて!
素晴らしいお味でした



2月はほとんど外食がなく家飯を頑張ってた感じ
初めて作ったのは肉じゃが、ひじきの煮物、アボカドのクリームパスタ、豚肉とキャベツのクリームパスタ、

きみちゃんの誕生日には炊飯器で簡単ピラフ、ローストビーフ、ポテトサラダ、コンソメスープを作りました( ・ω・)ゞ
写メ撮り忘れ



今月も自炊がむばるぞー