年気がつけばの瀬、 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

【ハッカ】の事何も書いてない、、、
今更ながらですが無事に公演を終了する事が出来ました。本当にありがとうございました。
終わった後は燃えカスの様な感じだったので残作業を早々に終わらし食べまくって太りました。
結構ガチで太りました。
11月頃からさてこの先どうしようかと考えワークショップを立て続けに3本ほど受け、今度はこうしてみたいなと思ったのでゆるりゆるりと進行中です、色んな事が直ぐに上手く行けばと思うけどそんな事はないので模索と行動につきますね。
今年も人に助けられまくって無事に年が越せそうです、有り難すぎです、何でもいいから少しづつ返せればと思います。

そんなこんなでもう少しで実家に到着です、
温かい家に帰れるので幸せです。また太ってやろうと思ってます。

今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。



{B62B069A-D2F4-4170-B5BF-D52E5FC3C7DE:01}




如月 萌【ハッカ】