古い玩具。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

あ、1月が終わりそぉ
ただ今わたくし神戸におります
昼バスで帰っているのだけど、夜行バスより全然楽しい、パーキングエリアがっ!
何食べようかそればっか考えてる。。。

一昨日は特別講師に湯浅雅子さんが来て下さり皆で岸田國士の勉強会、何とも贅沢な時間でした。あ、稽古の話です。2月にリーディング公演やりますin大阪
ちなみに岸田國士31歳の時に初めて書いた処女作が「古い玩具」だったそうで、ほとんど上演されていない戯曲だそうな。ほぉ~

プラズマみかん中嶋 悠紀子ちゃんの岸田國士、節々炸裂してます、笑
丁寧に楽しんで日々トライしていきたいです

もしお時間ありましたらよろしくお願い致します!

-----------------------

日本の近代戯曲研修セミナーin大阪
<大正期の戯曲を読む!>
明治以降の劇作家が新たな演劇を求め、何に挑んだかを探るリーディングとシンポジウムの2本立て。
2月6日(土)
「恐ろしき花」 作:横光利一
■7日(日)
「古い玩具」 作:岸田國士

-----------------

■近代戯曲リーディング
「古い玩具」
作:岸田國士
演出:中嶋 悠紀子(プラズマみかん)
2016年2月7日㈰
at :劇団未来ワークスタジオ

【出演者】
門田草(FellowHouse)
如月萌(【ハッカ】) 
小野愛寿香(i_garden/ステージタイガー)
加藤智之(DanieLonely)
せせらぎよし子(プラズマみかん)
金沢沙耶(プラズマみかん)

【タイムテーブル】
7日(日)
11:30~
15:00~ ※終演後、シンポジウムあり

【場所】
会場:劇団未来ワークスタジオ(大阪市城東区成育1-4-25)

【スタッフ】
舞台監督/田中孝弥(清流劇場)
音響:浅葉修(Chicks!)
照明:牟田耕一郎(ママコア)


{8E3EA904-F76C-4347-93DF-9EB40D26FCDE:01}

{6D53ED79-E28A-4EB3-B28F-526E3EEF66BC:01}

{A1F72045-60CA-4098-A5CF-5FF250E3DFC2:01}





もえ