ねこあつめ | 槙野もえです!

槙野もえです!

MC・イベントコンパニオンなどやってます。
主にお仕事のこと。

instagram→ https://www.instagram.com/makinomoe_521/
Twitter→ https://mobile.twitter.com/makino_521

こんにちは、槙野もえです。

今更?って言われそうですが、アプリゲームのねこあつめにはまっています爆笑

お庭にえさとおもちゃを置いて、ねこを集めるだけのゲームなんですが、おもちゃで遊ぶねこを見てると癒されますラブ
先日ひととおり全てのおもちゃを手に入れたので、現在はレアねこ集めとたからものゲットのためにせっせとえさを撒いていますグラサン

そして偶然レアねこさん2匹のお庭の写真が撮れましたラブ
{F8CDE159-1CB7-4626-AAC0-365BC36CA9A2}

ううっ嬉しいラブラブラブ

元々携帯ゲームは大好きなんですが、今一番頑張ってるのはねこあつめですグラサン
レアねこコンプリートしたら。。。なにやろうかなニコ
おすすめありますか??

お写真はこの間のDADADA!
{FC0DFAC4-E3D9-4B9E-9B6B-4C3056A5A187}


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


コスプレ来店予定
3月11日(土) キング観光サウザンド生桑店様
3月18日(土) キング観光サウザンド近鉄四日市店様
3月20日(月) キング観光サウザンド生桑店様

コスプレイベント
3月25日(土) Anime Japan 2017
3月26日(日) Anime Japan 2017


イクキン様は応援大使です!
よろしくお願いします!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Instagram

Twitter

Facebookページ