イクキン応援大使してきました! | 槙野もえです!

槙野もえです!

MC・イベントコンパニオンなどやってます。
主にお仕事のこと。

instagram→ https://www.instagram.com/makinomoe_521/
Twitter→ https://mobile.twitter.com/makino_521

こんにちは、槙野もえです。

もう毎月おなじみ?になってきましたが、イクキン様の応援大使してきました爆笑

今回もお客様がたくさんびっくり
{9EA5D4D7-FABA-411D-AE0A-856CE95040CA}

{83BCABA9-7DB5-41AE-8E4A-76D1F71019C4}

はい、顔の隠し方が雑ー笑


「また来たのー!」って言ってくださった常連様もいて、毎月毎月仲良くなっているような気がしてます!
まだまだ寒い日が続きますが、お体には気をつけて、楽しんでいただきたいです照れ

そして密かに私の楽しみなんですが、イクキン様は別積みがとっても芸術的ですお願い
今回はそれどころではなかったみたいなんですが、今後もこっそりチェックしますグラサン

今月はもう一度、20日にも応援しに参りますので、よろしくお願いします!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今後の予定

コスプレ来店予定
3月18日(土) キング観光サウザンド近鉄四日市店様
3月20日(月) キング観光サウザンド生桑店様

コスプレイベント
3月25日(土) Anime Japan 2017
3月26日(日) Anime Japan 2017


イクキン様は応援大使です
よろしくお願いします


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Instagram

Twitter

Facebookページ