パンダくんとの土曜日。ミミちゃん付き | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


今日は久しぶりにパンダくんと会った!!

一緒に買い出し行って、ウチで水炊き鍋ランチしてー。






ピアノで遊んだり。






公園まで散歩したりと健全。

合コンしたり熟女キャバクラで遊んでいた2人とは思えないね!



公園でブランコに乗る仲良しなパンダくんとミミちゃん。







見返すと全てにミミちゃんが写っておる。


カテゴリーを【ビアン】から【犬】に変更した方が良いのかと本気で考えてる今日この頃。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村