失言したかもしれん | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


食欲が抑えられないと嘆くアミーちゃんに

「彼女は観賞用じゃないから。痩せなくていいよ。」

と言ったら「なんか傷付く。」と言われてしまった…



実戦で触り心地が良くて健康で居てくれたらそれでいいと思って。


でもその発言に至るには、アミーちゃんがいつも身なりに気を使っているしキレイで居ようとしてるのを知ってるから。

「今で十分だよ。」という意味でもある。


だらしなかったらそんな事言わないし、むしろ「もうちょっとなんとかならない?」とやんわり言ったかもしれない。



と、その時上手く返せなかったからここで言い訳させてもらおう。



そんな今日の1枚。

雨ちゃんを抱っこしたくて無理やり抱き上げるアミーちゃんと、抱っこされる気分じゃなくてイラつく雨ちゃんと、抱っこが羨ましくて並ぶミミちゃん。






色々と上手くいかないね。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村