初めてのみかん狩り | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


とっちちゃん&ザベスちゃんカップルと行ってきた!


みかん大福作り





と、お昼ごはん





と、みかん狩り(大量のみかんのお土産付き!)





で2400円てかなりお安いんじゃない?



ただしお昼ごはんとみかん大福を食べた後ではあんまし食べられない。

甘くてとても美味しかったのに、10個も無理だった。

残念。




でもソフトクリームは別腹だよね!

って訳でみかんソフトクリームを食べたんだけど…





今まで食べたソフトクリームの中で1番美味しく無かった。

どう作ったって勝手に美味しくなりそうなもんなのにね。

みんなでザワザワしながら食べるみかんソフトクリームは一段と印象に残った。

本当に美味しく無かった。




そしていつも強そうなとっちちゃん。







今日は顔と服、クチバシとみかんの色が統一感あって、ますます自然な鳥人間であった。



また来年も行きたいなー。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村