大きい彼女と大きい犬と生活してる | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


先週ローストビーフを作ったらアミーちゃんが

「足りない!もっと食べたい!」

って言うから前回の2倍で作ったった。

1人300gのメガ盛り。







しかしまだまだイケそうな感じであった。

アミーちゃんは本当に肉食女子。

色んな意味でも、ね。


オレの天使はデカくて肉食女子だけど、乙女でもある。

「コアラーちゃんの事なんでも知りたいの。何考えてるかとか何食べたとかでも、些細な事でも何でも。」

って可愛い事を言ったりするから。


最近毎日会社のごはん画像をLINEしてたら、ブログで晒されとった…



その前に自分のも晒したまえよ!

「干し芋は寿司太郎(挽肉入り)2人前を食べた後に食べてます。」

って言いたまえよ!





デカいといえはウチの可愛いチワワもデカい。(通常チワワの2倍)

しかも怒りん坊ですぐにウーウー唸っちゃうんだけど、最近その瞬間が撮れて大満足。

会社でうっとり眺めて癒されてるの。






雨ちゃんが可愛い過ぎて辛い。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村