冬といえば | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


まずはクリスマス。

今年はツリーを新調したの。


今まではよくある木のやつだったけど、今回のは中がスノードームみたいになってるシンプルなやつ。





光るとこんな感じ。






雨ちゃんてばほんと写真好きね。




クリスマスケーキの予約をしたし、アミーちゃんのプレゼントも買った。

いつでも来いよクリスマス。





そして冬といえばストーブ。

普段は仲の悪い犬達も。









ストーブの前だと、ちょっと離れながらも一応仲良し。(に見える。特に後ろ姿は。)






耳を済ますとウーウー唸り合いながら座ってる時もあるんだけど。


仲良く(見える。)してる姿って癒されるなー。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村