メインはスケート | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


昨日は平日休みを取ってアミーちゃんとスケートリンクへ行ってきましたよっと!

オアシス21に期間限定でオープンしている、氷じゃないスケートリンク。

樹脂だって。

アミーちゃんがどっかで買い物して無料入場券をゲットしたから一応行ってみることにした。




でもとりあえずローストビーフ丼で腹ごしらえ。

ローストビーフ丼なんて美味しいに決まってるから「フジヤマ」というビックサイズにしたのに…

ローストビーフはハムみたいだしソースも好みじゃなかった。


お肉2倍、お米1.5倍のフジヤマ。

どうしてくれよう。





まぁ…食べたけどさ。



あまり美味しくない物(個人の感想。個人差あり。)でお腹を満たすのってとても悲しい。


アミーちゃんが絶対着る場面のない洋服を試着している間に、コアラーは雀踊りのういろうでお口直し。





ういろうって好きじゃなかったけど最近は好き。

歳のせいなの…?………の?

更にサーティーワンでもお口直し。





ロッキーロードより美味しいフレーバーなんてあんの?!って思うね!



そんな訳ですっかり忘れてたメインのスケート。







見た目には普通のリンクだけど、全然ダメ。

樹脂はいかん!

あまりに滑れんから5分でそそくさと退場して帰ったった。

手を繋ぎたい人が居る人は、その人を連れて行くがいいよ。




その日は帰宅してから夕方に1時間ほどジムに行ってきた。

帰ってみるといい匂い。

その短時間でアミーちゃんはマドレーヌを焼いてくれて、更には「30分で作れるパンのレシピがあったから焼いてみた。」と、焼き立てのパンまで出てきた。






美味しい夕飯ありがとう!

すげーね!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村