コアラー弟 | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


BMX(自転車)を長年やっている弟から

「クロスファイブでショーに出るよ。名古屋だから良かったら見に来てね。」

とLINEが来たので、アミーちゃんと見に行ってきました。

なんだか凄い技とか出来るとは聞いていたし写真は見た事あるけど、ショーを見るのは初めて。

先週あった大会では優勝して日本一になったんですって。

ワクワクしながら行ってきましたよっと!


(ところでクロスファイブってなに?)って思いながら。

看板を見てもイマイチどんなイベントか検討の付かないアミーちゃん。







クロスファイブとは。

オラついた車がたくさん展示されるイベントだった。


もはやロボット。





もはやアート。





「へーーーーーー!!!」と1台1台じっくり見ていると、あっという間にショーの時間になった。




大丈夫かな、失敗してケガしないといいけど…とか思ってたのに、出てきたコアラー弟はとても楽しそう。





緊張しないのかしらねぇ。

そんな感じで楽しそうに「なにやってんの?!」っていう技を披露してくれた。






とてもお上手。






とても楽しそうで、本当に好きなんだろうなーと思った。

よく骨折ったりケガしてるから親からはずっと反対されてるんだけど。



好きな事を楽しくやってる人っていいね!



ところで最近画像が横になるんだけど。

なんでだよ!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村