アミーちゃんプロの太らせ屋だった | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


先日は久しぶりに大須商店街をぶらっとしてきましたよっと!


「まずは大須観音で初詣をして大須観音に居る鳩にエサをやりたい。」

と希望を話したら「鳩にエサやる前に私にエサをやれや!」との事だったので初詣やらは後回しにして急いでごはんにした。

最近のアミーちゃんはとっても正直。



レッドロックのローストビーフ丼。






手前の大は1200円くらいで奥のアミーちゃんが頼んだ並は900円くらいだったな?

並んでたけど進みが早かったし行ってみて良かったなー。



美味しかったねと満足してお店を出たら、アミーちゃんはその足で肉まんを食べに行こうとした。

「ちょっと待って。食べたばっかりだし……」

と、当たり前の事を当たり前だと思って言ったら

「私は並だったし!!」

と、ちょっと何言ってるか分からない返事が返ってきた。

物凄く色々と思ったけど何を言ったらいいか分からなくなって
「アミーちゃん『並』の発音おかしくない?」
とかどうでもいい受け答えをしてお店へ向かった。

残念ながら行列が長すぎて諦めたけど。

怒り新党の「三大肉まん」でやったからかな?

前はアッサリ買えたのにー。



代わりに鬼まんじゅうとたませんとドーナツを食べ歩きして、気になってた堅パンも買えた。





どんなもんかなと思ってたら、思ってた以上に硬かった。

アミーちゃんは無理だったから小さく齧ってから与えなければならなかったほど。

でも味は素朴な甘さで好きな感じ。




散々食べ歩いたその日の夜に、アミーちゃんは元気良くクッキーを焼いた。

正嗣の餃子を夕飯に食べた後にクッキーとアミーちゃんの買ってきたウイロウ。





失敗して色が混ざっちゃったの…って悲しんでたけどめっちゃ美味しかった。

混ざって良かったんだと思うよ!

よく「胃袋を掴む」と言うけど、アミーちゃんは胃袋を掴んだ上で無理やりギュッと広げるタイプ。

今までアミーちゃんの食のお誘いは半分くらい断っていたけど、最近は全て受け入れてる。

なぜなら「一緒に食べる事」を1番に求められているから。

自分も楽しいしね!



アミーちゃんは
「今まで付き合った人みんな太ったのー。ウフフッ」
と呪い言葉を笑顔で言ったけど、「太った」んじゃなくて「太らせた」が正解なんじゃないかなと思う。



毎日ジムに行って自転車通勤してるのに10キロ増えたった。

もう呪いは解けないかもしれない。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村