行ってきたよ! | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。







知らなかったけど店舗ごとにクラブとかキャバレーとか種類が違うらしい。

だから漢字も花園だったり花苑だったり違うのか。

キャバレーの方は何をしても良いけどクラブの方は何もしちゃダメなんだって。(パンダくん調べ)



そんな訳で人数集めて早い時間からの宴会コースで楽しんできましたよっと!

そうすると2時間の食べ放題と飲み放題付きで4200円(指名代別)と、とてもお安い。



今夜のお相手Nちゃん。

なんかの追っかけで福井に行って帰ってきたとこなんだって。

お土産の羽二重餅をくれた。

好きになっちゃう。

「持って帰って家で食べるね!」といそいそとリュックにしまってたら、「粉が出るかもしれないから気を付けて持って帰ってね。」と気遣ってくれたりして優しかった。

好き。



良い事なんだけど、みなさん結構ピッタリとくっついて座ってくれるのでとても気まずかった。

ジム行って汗だくになったけど、ドライヤーで汗だけ乾かして行ってしまったから。

何故シャワーを浴びて行かなかったんだろう…

あの時の自分のバカバカバカ!

そしたらもっと近付けたのに。




気付けばあっという間に2時間が終わった。




アミーちゃんに「全然つまらなかったよ。」とLINEをして、献上用にゴントランシェリエのパンをどっさり買って9時に帰宅。





たまには良いと思います。(コアラー目線)


ありがとう2時間だけの恋人さようなら!







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村