減量の旅( *´꒳`*)੭⁾⁾あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おは米米ー꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝!!
今日は雪の予報だよー!!!
さむむむー。
お布団から出たくなかったwあおねです☆

先日はニコ生ありがとうございしたー!!!
なんと!ぶるー➕成田&土屋のレア放送☆
いつもと違う感じでとーーーーっても楽しかったよ!!
ミニライブでもねいろんな笑いの嵐があってね…(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡むふぉふぉふぉw←

来てみないと何が起こるかわからない♡
そんなぶるーのニコ生でした!
ありがとう!

そしてね、ブログタイトルの意味なんだけど、今年のね最初の定期公演で書き初めをやったの覚えてるかな??
その時私は「減量。」を目標にしたの!!

でね、目標達成を頑張ろうと思ってこんなのをはじめてみました!!
{2A963695-6CC2-477E-B468-9D47DCB43B97:01}

ボイトレの全然に教えてもらってね!
酵素って健康にも美容にもいいらしいよー꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

変化があったらちょいちょいブログとかに書けたらいいなー( *´꒳`*)੭⁾⁾
がんばるー!!


とゆうわけで今日もこれ飲んで元気に行ってきます☆

ここまで読んでくれてありがとね!

であであ☆
{B37E05EE-C834-4B9B-B8BD-65EA3299D5DF:01}

ポニテをしたがあんまり見えなかったwww

2/10(火)
場所:六本木CUBE
萌えこれ学園定期公演
open19:00 ¥3000 1D
皆で定期公演を盛り上げちゃいましょう☆

是非是非ご予約待ってますね!!
よろしくお願いします!

そして
2/14
萌えこれ学園バレンタインSPライブ!!!
1日2公演☆
お得な1DAYパスもありますよ!
ぜひぜひ(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
{8848AFB8-0436-41E8-94FE-AC2994EDC751:01}