あいどるじゅーくぼっくす! |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


こんにちくまたん!


熊野はるです!


昨日は初のイベント!あいどるじゅーくぼっくす!


本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


{4DDD9BE3-5E39-417F-888A-D31A1B03E164:01}


昨日は中野坂上クラスと西川口クラスの二つに別れての課外授業!


中野坂上クラスは!


熊野はる
橘川まなみ
成田麻穂


の、何とも爆弾娘?三人組でしたwww


今回、あいどるじゅーくぼっくす!は、様々な音楽が楽しめるイベント、と題して


カバー曲を一曲歌ってもらう、と言う縛りをしていて!


この方々の歌が聴きたいなぁと思う出演者さまばかりで、ワクワクでした!


何より、初のイベントだったので、少しでもたくさんの人に見てもらいたくて、3人でたくさん声かけさせて頂きました。


そのあいどるじゅーくぼっくす!


本当に幸せだった!


たくさんの人に、楽しいイベントだったと言ってもらえて、本当に嬉しかった!!


正直まだまだなところもたくさんあるけど、


これからもっといいイベントにしていくね!!


本当にありがとう!!。・゜・(ノД`)・゜・。


{7DAD9627-087D-4DA9-AE72-E53209ACA58E:01}


熊野は今回


強く儚いものたち(Cocco)
Give me a kiss


を歌わせて頂きました!


Coccoさん、大好きなの!!


久々に歌って緊張したけどw歌えてよかったなぁ(*´д`*)


Give meも実はちょっとおひさしぶりで!


やっぱ会長のバラードいいね!って言ってもらえて、すごく嬉しかった。


やっぱり熊野は歌が好きです。


その気持ちを改めて感じさせてもらえたイベントでした。


もっともっと良くしていく!!


本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


次回のあいどるじゅーくぼっくすは!



あいどる じゅーくぼっくす vol.2
会場:中野坂上Melodia Tokyo
料金:3000円(ドリンク別)
時間:開場18時20分  開演18時40分(予定)
出演:萌えこれ学園・福永幸海・KISSandCRY 他


です!!


来るしかないよー!!!