先日 友達とショッピング&ランチで札幌の街へ行ってきました!

洋服は試着が苦手なのと気に入った物がなかったので買いませんでしたが

私のお気に入りの手作り作家さんのネックレスとイヤリングを買ってきましたニコニコ


雑貨好きなのでナチュラルキッチン&と3コインでハローウィン用の雑貨を買いました(^^)v

でも今はシンプルインテリアを目指しているので、飾り物は控えめにしてるのですが、

可愛い雑貨を見つけるとついつい手が出ますにひひ

それになんと言ってもこちらはお値段が可愛い~ですからね(^^)v

他の方のブログにも影響を受けやすく、ナチュキチ、3コインの雑貨も

そこで観て欲しくなった物です(^^ゞ