オバケの話しではありません。
やっとコロナの緊急事態宣言が解除された府県が出てきましたが、北海道はもう少し先になりそうかな…
自粛生活にも慣れた?というか元々が出不精でインドア派の私には家に篭ることは、あまり苦痛ではなかったのですが、ジムも休館になり週ニの仕事も腰痛のためお休みしていたら、恐ろしいことに体重がどんどん増えてました。( ̄∇ ̄)

そりゃそうですよ!
食べてばかりで、ほとんど動いてないんですから(*☻-☻*)

首周りはギブス状態?腰周りは浮き輪状態….
あちこちがプヨプヨしてます(≧∀≦)
食べ過ぎになるのは週末で、例えは先週は…
アイバレーさんでパスタのランチ後のデザート

帰り道に道の駅でソフトクリーム

夕食は、↑の届いたお肉と買い足したお肉で次男家族としゃぶしゃぶ。
その後に次男家族がくれたフルーツプリン。(画像はサイトから拝借しました)このプリンは、ダイエットに良いそうです…(^^)v

今週から動いていたほうが楽なので、仕事は再開しましたが、ジムは来月からなので運動らしい運動は全くしてません。まぁ、ジムに行ってもヨガと太極拳しかしないのですが、週に3回でも強制的に身体を動かしていたら、少しは違うかな?と思ってました。💦

今週は寒くなったので厚着をしてますが、暖かくなったらどうしましょう?
首を傾げるのもお肉がじゃましてました。(//∇//)



アイバレーさんで金太郎二号をパチリ‼️