金曜日の大腸検査に続き、昨日は胃カメラを飲んできました。💦

胃カメラは二回目ですが、前回は鼻からだったので、口から入れるのは初めてでした。
胃だから癒着はないし、たぶん楽勝⁉️と思っていたら、思いの外苦しかったです!(T_T)
鼻水グチュグチュ、ヨダレダラダラ、涙ボロボロ、冷や汗タラリ…で顔から出る水分は全部出たかも…(*☻-☻*)
今回は先生から口からやりましょう!と言ったので、私は選択できませんでした。
胃からも採取したので、結果は、大腸と一緒に8日に分かります。またドキドキな1週間💓

でも週末は、隣町の ひろえさんにランチに行って来ました。σ^_^;


向こう側の夫が松花堂弁当のお刺身付きで、手前の私は松花堂弁当🍱です。
美味しくいただきました(⌒▽⌒)


帰りに、地元のドッグカフェに寄り新作メニューのユーグルトスムージーをいただきました。

夫は苺、私はバニラです。
こちらも冷たくて美味しかったです!(⌒▽⌒)