予約の受診日だったので午後から病院へ行って来ました。
自宅待機でお休みしていた担当の先生が出ていました。
血液検査の結果はまあまあ?とのこと。今の私の体調も先月の具合の悪さに比べたら全然良いです。
でも、やはりこの病気の場合、これからずーっと薬は続けないといけないとのことでした。
今回も42日分のお薬を持ち帰りました(~_~;)


薬局で、夫の車を待ってる間にパチリ!
今回は、薬局の袋では足りず、私のエコバッグにも入れました。💦

難病指定の説明も受けてきたので、他に書類もたくさん貰ってきました。
さて、これからどうやってこの病気とお付き合いしていきましょうかねぇ…
コロナで世の中の日常生活も変わり、私の生活もどう変わるのかな…

今、この時も九州地方では大雨の被害で、日常生活が一変してしまったみなさんがたくさんいらっしゃるんですよね…
1日も早い復旧と、亡くなられたみなさまのご冥福を心よりお祈りいたします。