またまた久しぶりの更新になってしまいました😅

以前から身体のむくみは感じていたのですが、最近自分でもなんか首や指、足が曲げ辛いかも…と思うようになりました。それに食べる量は多分?増えてないのに体重がどんどん増えていくし…食べてるよ〜って陰の声も聞こえるけど…f^_^;

先週は、函館方面へお出かけし恵山のホテルに一泊してきたのですが、天気がイマイチで大雨にはあたりませんでしたが、函館山も金森倉庫も濃霧や霧雨状態でした。
お天気が良ければ、この背景は函館の街並みが見えるはずでした。
函館の大きな蔦屋書店で、米津玄師のCDを買いました。蔦屋書店は去年、横を通ったときに入れなかったので行きたかったんですよね。σ^_^;
お昼は、朝市でウニ丼とウニいくら丼を食べました。まだ、ちょか早い時間だったのであまりお腹が空いてなかったのでミニサイズ(笑)
その後は、恵山まで…


泊まった恵山のホテルそばの恵山岬灯台は霧の中でした。

夕食までお部屋でのんびりしました。ε-(´∀`; )

お部屋ほこんな感じ。

ホテル内はもちろん、部屋以外はマスク着用であちこちにアルコール消毒。
夕食もSocial distanceを守って…







お腹が一杯になりました〜❗️

翌日は天気が回復したので、五稜郭へ向かいました。


土方歳三とツーショット(笑)

この後、五島軒でランチを食べたのですが、残してしまいました。美味しかったのですが、私には量が多すぎました💦


この後、帰路に着きましが、やはりデザートを食べてないので、七飯町の宮澤商店さんの特大ソフトクリームを食べましたが、写真は制限で貼れませんでした。💦