最近は、遠出のお出かけもなくついついブログから遠ざかってました💦
今週は、友達と三カ月ぶりくらい?で映画を観てきました。
観たのは「糸」です。

いつか観に行けるかな、と思いながら封切りからだいぶ経つので映画館はガラガラで三密の心配は無し‼️(笑)

北海道から始まり沖縄やシンガポールと観たことがある風景が懐かしかったです。(o^^o)

映画の後ランチを食べ、ちょっとお買い物へ。
私は、半纏を買いました。先週はまだ置いてなかったですが、今週は入荷してました。
前のはとても気に入ってましたが、もう10年近く着たので袖とかがぼろぼろになっていて、今までありがとう!と処分しました。(^ω^)
今回は、こちら。
女性用の半纏は赤系が多いですが、地味目にこちら。

裏地は鮮やかピンクですけどね😅
タグには久留米絣と書いてありました。中綿もお洗濯可のテイジンでふっくらです❣️
これでこの冬のお風呂上がりも暖かく過ごせそう〜(*^▽^*)

買い物の時にseriaでこちらを見つけたので買いました。

iPhoneの充電ケーブルの根元のガードカバーです。
今までもキャンドゥで買ったのを付けてたのですが、
色が変わっできてたので付け替えました。
でも、売れているのか同じのがなくて色と形がマチマチになっちゃいました(笑)ニコちゃんマークのが使い易いかも。あまり外で使うこともないので、まぁ良いかぁ〜ですね😅
旧スマホと今のスマホの二つ分です。

北海道は今日はさわやかな晴れですが、週末はお天気が悪い予報です。
台風が来ている地域のみなさまも気をつけてお過ごしくださいね!