またまた気がつけば師走も半ば過ぎになってました💦
この時期、例年通り気ばかり焦っても身体がついて行かないです。特に今年は、持病の腰痛が頻繁に再発?し、まして新しい持病まで見つかってしまい、ますます動けない言い訳に拍車が掛かってしまいました😰
歳には負けたくない!と思いますが、やはり身体は正直です(ーー;)

動けないと言いつつ、食べることは健在?で、昨年は売り切れで買えなかった近くのパン屋さんフェリシテさんのシュトーレンが買えたので、毎日一切れずつ食べてました!
開く前にパチリ❣️今の残りはあとほんの少しです😅

そして、超簡単DIYで、トイレのタオル掛けをseriaのアイアンのに付け替えました。
今までは、ヒートンにタオル掛けを吊り下げていたので使う度にタオル掛けごとユラユラしてましたが、今度は動きません。(笑)

ペーパーホルダーや、予備ペーパー置き場にしてるニッチの棚受けもアイアンに変えたので、タオル掛けも替えたいと思ったので、思い立ったら吉日‼️です。
2箇所で20分くらいで終わりましたσ^_^;

コロナがますます増えてますね…
我が家近くでも出たので怖いですが、今は誰が罹患してもおかしくないので、しっかり基本の予防をして気をつけるしかないですね。