今年も、今日でお終いですね。
コロナで始まり、コロナで終わる一年でしたが、元々インドア派の私は、自粛生活自体そんなに苦にはなりませんでした。

振り返ると二月に愛犬の金太郎が、

約2年2ヶ月の闘病生活を経て15歳で虹の橋を渡り、初夏の頃に私の病気が分かり通院生活が始まりました。
今現在指定難病になってるので、投薬治療がずーっと続きそうです。(ーー;)
でも、症状が出てる時は辛いですが、普通に生活はできるので日常生活は変わりませんけどね。
仕事も減らしましたが、続けてました。

夏と初秋には、函館方面や旭山動物園へ一泊のドライブ旅行に行ったり、楽しいこともありました。(o^^o)

5年通ったジムもコロナの煩わしさで7月で辞めたのですが、病気でも食欲は衰えず体重は更新の一途になり
自分でなんとかせねば⁉️とこの年末から一念発起した次第ですが、熱し易く冷めやすい私のことσ^_^;
日頃会うみなさんは、きっとあら〜また丸くなってるわ!と思うかも…(笑)思うかも?じゃなく絶対に思うですね(^◇^;)

いろいろあった一年でしたが、金太郎がいなくてもたくさんのワンコ友達に癒され、楽しく平穏に過ごす事ができました。本当にありがとうございました!
ここを見てくれたみなさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(o^^o)
来年も、よろしくお願いします。m(_ _)m