気がつけば、今年初の投稿でした💦
ほんとに気ままなブログですが、今年もよろしくお願いします(o^^o)

さてさて、Instagramの方もこれまた気まま更新で、昨夜今年初UPをしたのですが、何と2回も消えてしまいました‼️何故、何故、何故❓❓
使ってはいても仕組みは全く???なので、消えてしまうとハイ!それまーでーよ〜って感じでニ回も書き直した苦労は水の泡になりました( ;  ; )

なので、その内容はこちらに詳しく?書いておきますね。って言ってもInstagramから何人の方がこちらを見てくれてるかは??ですけどね😅

まずは今年初のドッグカフェでの写真から…
左からかのんちゃん、ニコちゃん、バッハくんと金二号❣️今年も楽しいドタバタ撮影会になりそう〜(o^^o)

そして時間ができた今年は(去年もあったけど…)家の中の気になってた細かいところの見直しとして、先ずはクローゼットのハンガーを取り替えることに…
暗い写真ですが、ダイソーさんのアーチ型ハンガーです。この型はmawaさんが有名ですが、ここではネットでしか買えないし高い❗️
ニトリさんにもありますが、100均にもあるかも…と検索してみたら、ありましたよ〜^_^
キャンドゥさん、セリアさん、ダイソーさんにも(^^)v
たくさん欲しいけど、お金はかけたくないですから!
洗濯物干しには使えないと書いてましたが、私はクローゼットで使うので問題なし!σ^_^;
これを買うために100均巡りをしました〜(笑)

滅多に行かないちょっと遠いお店もね。
運転手の夫がお腹が空いたので、フードコートでお昼。

私は焼きそばだけで、他の二つは夫が完食しました!
火曜日が人間ドックだから私は自粛!
でも、帰りにオヤツのミスド買っちゃいましたけどね😅諸々の数値は、今年は諦めた夫婦なのでした(笑)
TSUTAYAでこちらの本を買い、ゆっくり読みます!

さて、連休最終日の今日は、ちょっとだけドッグランに行き、ティノくん、ぷぅちゃん、しゅうくんと遊び寒いので早々に退散し、ラーメンを食べて帰宅しました。

餃子が後に来たのでまたまた食べてる途中の写真ですが、温まりました。

帰りにまだ行ってなかった100均に寄りハンガー一組をGETして帰宅しました!

さて、午後はのんびりしまーす♪