またまた、しばらくぶりの更新になってました。f^_^;
道内では、比較的温暖で雪が少ない我が家地方ですが、二月に入り真冬日の寒い日が続いてました。雪も積もりました💦

今、持病のため体調がイマイチでしばらくお仕事をお休みしてました。症状がない時は全く普通でも、いつ急に調子が悪くなるか分からないので厄介です💦先週、定期受診だったのですが、悪化傾向なので薬の量が倍増しました(~_~;)10日にまた内視鏡検査をすることになりました(ーー;)

でも、そんな中でも普通?に生活してました。σ^_^;
週末の買い出しとか、ランチとか…(笑)
ドッグランとカフェにも❣️
撮影コーナーはバレンタインデー仕様になってました。(^◇^)
バッハかんちんママが編んでくれた可愛い衣装でパチリ‼️


昨日の日曜日は、予定していたお店が予約のみやお休みで入れず、久しぶりにイタリアンのお店に❗️






夫はピザ、私はリゾットで他にサラダと、デザートには夫はオレンジのケーキとコーヒー、私は抹茶のケーキとウーロン茶をいただきました。
美味しくいただきました(o^^o)

今日は、1か月と数日ぶりに美容院でカラーリングだけしてきました。


白髪が目立たない色にしたいとお願いしてアッシュグレー系に。これから仕事がお休みの間にいろいろなカラーに挑戦してみたいと思ってましたf^_^;
でも一番したいのは憧れのシルバーヘアですが、やはりまだまだなかなか思いきれませんね。(~_~;)